3月うさぎ

calender entry comment trackback category archive link
ゴミの収集車<パリ・レポート93>
3月うさぎ
120608_1819~01.JPG 

2012.9.8(Fri)

パリの町のゴミの収集車。

一番背の高いグレーのトラックがそれ。

で、わかるかな?
パリの収集車は、ゴミ箱(緑色の箱!)をひっかけてグーンと高い所まで持ち上げて自動で中のゴミを車の中に吐き出すシステム。(たしか、マドリッドもそうだった。ヨーロッパは多いのかな?)
なかなかダイナミックで見ていて楽しいのだけれど、なんか時間はかかってる、、

そんなわけで、後ろはどんどん渋滞して、叫んでるおじさんまで現れる。

う〜ん、、こりゃ〜なかなか大変、、、


フランス旅行8
comments(0)
trackbacks(0)









trackback url
http://murasakino1.jugem.jp/trackback/2402
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem