3月うさぎ

calender entry comment trackback category archive link
パウル・クレー展<パリ・レポート24>
3月うさぎ

__ 1.JPG

 

先にも書きましたが、

今回のポンピドーセンターまでは、徒歩1分。

 

そして、滞在中は、ちょうどパウル・クレー/Paul Klee

展をやっていました。

 

__ 4.JPG__ 3.JPG

 

 

 

生涯に私は何度クレーの展覧会を観るのだろうか・・・と

自分でもあきれる程何度も観ているクレーの作品ですが、

何度観ても、ああ出逢えてよかった!と思わせてくれるのが、

またクレーです♡

 

__.JPG

__ 5.JPG

 

 

フランス旅行2/2016
comments(2)
trackbacks(0)
私もクレー大好きです。展覧会があるって嬉しいですよね。やはりそれだけみんなに愛されてる作家ですよね。展覧会の度にあらたな発見もありそう。
ゆうこ : 2016/07/16 11:00 AM
ゆうこさま

久しぶりにクレーに浸れて嬉しかったです♪
これだけ何回もクレーの個展観てるのに、今回は初めて!と思える
作品にたくさん逢えました。
どこに潜んでいたの?と、その多作さに驚かされます。
3月うさぎ : 2016/07/16 9:43 PM









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem