3月うさぎ

calender entry comment trackback category archive link
エクサン・プロヴァンス<南仏レポート1>
3月うさぎ

__ 1.JPG

 

パリから約3時間。

TGVで南仏の拠点、

エクサン・プロヴァンス/Aix-en-Provenceへやってきました!

 

駅のレンタカーショップで、車を借りました。

トヨタと、フィアットと、アウディ、どれがいい?と

聞かれました。

日本車じゃつまらないし、うちの車はフィアットだし、

ここはフランスなので、アウディに決めました。

レンタカー価格は、日本よりはやや安めかも。

 

カウンターで日本の京都から来たと言うと、

窓口の男性の表情が変わりました。

京都に憧れてくれているようです。

(最近、ホント、京都人気すごいな〜!!)

 

今回は、3日間の旅の伴です。

よろしくね。

 

しかし、アウディのカーナビの設定のわかりにくいこと、、、

マスターするまで大変だったよう!

 

__ 2.JPG

 

フランス旅行2/2016
comments(0)
trackbacks(0)









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem