3月うさぎ

calender entry comment trackback category archive link
月夜@パネヴェージス<リトアニア・レポート5>
3月うさぎ

__ 2.JPG

 

ホテルのあるパネヴェージス/Panevezysは、街ではあるけど、

観光地ではありません。

地元の人はあまり外食をしないのか、

これ!というレストランもなかなか見つけられず、

ウロウロウロウロ、、、

 

結局、たまたま通りがかったピザ屋さんのキッチンに

立派な石釜が見えたので、その石釜にかけて

入ってみることにしました。

そしたら、ピンポーン!!

なかなかさっぱりした生地の美味しいピザに当たりました!

ほっ。

 

ちょうど中秋の名月の頃。。

バルトに来てから、

空が暗い分、月が奇麗に見える。

 

 

 

 

バルト3国+フィンランド旅行4
comments(0)
trackbacks(0)









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem