3月うさぎ

calender entry comment trackback category archive link
行灯
3月うさぎ
 090325_1313~01.jpg
090325_0323~01.jpg

DMのデザインに合わせて、行灯まで、こんな感じに。

たった三日の展覧会のために、ここまでやるか???
・・・やるのです!



nagiのつくりかた-消しゴムはんことスケッチブック展
comments(8)
trackbacks(0)
昨日(あるいは今日)、長い時間お邪魔しました。
いろいろとありがとうございました!!!

主催者のパワーに引きずられるという快感を味わっているように思います。笑
あんまりついていけてなくて申し訳ないですが。
行灯素敵です!
会期中の夜は是非CdBananoに出張してもらいたいものです。
CdBanano : 2009/03/25 6:59 PM
Casa de Bananoさま

ごめん、ごめんヾ(´ε`*)ゝ
また、夜を通してしまいましたね。
今日のお仕事に障りませんでしたか?
私たちってトシの割にはタフだよね?!

私の方もまたみなさんの情熱に引きずられています。
このメンバーだとアイデアがエンドレスに湧いて来ますね。
そして、必ず、いいフィニッシュをみつけられところが、さすが!と思っています。才能豊かなブレーンに囲まれ幸せです。

行灯も悪くないですよね。
好日居さんが気に入ってくださるといいのですが・・・。

さ、今日は早く寝よね。



3月うさぎ : 2009/03/25 7:33 PM
素敵な行灯ですね。
展覧会に見える子ども達は はんこに夢中になりそうに思いますし いっしょに見えるお母様は お茶セットやこの行灯に興味をもたれるんじゃないかしら?
もうすぐですね!
さっちゃん : 2009/03/25 10:26 PM
さっちゃんへ

本当に、だいぶ迫ってきました。

昨夜は、実行委員?のメンバーが3人、我が家に詰めてくれました。(+あとから、もう一名助っ人さん登場!)
大の大人が、はんこイベントに精を出してるのは、なんとなく妙な感じかもしれませんが、なんとなく入り込んでしまうところがはんこの不思議な魅力なのかもしれません。
この私たちのワクワク感が、子どもにも、大人にも、伝染してくれるといいのにね、と話しています。


3月うさぎ : 2009/03/26 12:59 AM
まぁ〜 はんこ行燈ナンテ素敵〜!
秘かにDMに合わせて!もいいな…とは思ってたけどこれは大変…
と思い言わずにおきました
そのまさかの
「そこまでやるか!」
でした…ありがとうございます
ブラボー。。。
早速行燈灯したいものです

はんこ作業大変でしたね…
ありがとうございます〜
○。°好日居 。○ : 2009/03/26 5:15 PM
好日居さま

気に入っていただけて、嬉しいです。
あの入口の門のあたりに置いていただくんでしたっけ?
それともお玄関?
いずれにせよ、灯していただくのが楽しみです。

Bananoさんの、あの川沿いの小径にも出張してもいいかもしれませんね。
3月うさぎ : 2009/03/26 9:39 PM
夜はそちらに出張させます
楽しみです…

今日は小品も届きました

無理ばかり言いますが
応えて下さってありがとうございます
○。°好日居 。○ : 2009/03/27 10:33 PM
好日居さま

いえいえ、いろいろ課題を与えていただけて、
ベストな「解答」を考える事は、私にとってもトレーニングになります。

小品の方もあれでよかったでしょうか?
キャンバスは、意外とインクの乗りは悪くなかったです。

今日は、nejiさんも、ティーバッグをすべて仕上げて持った来てくれました。
はんこの持ち手も全部ついて、今のところ106個あります。
(本日、また3つ増えました!)
3月うさぎ : 2009/03/27 11:03 PM









trackback url
http://murasakino1.jugem.jp/trackback/463
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem