3月うさぎ

calender entry comment trackback category archive link
温室@植物園
3月うさぎ

__ 5.JPG__ 2.JPG__ 5.JPG

 

京都府立植物園

 

日本で一番歴史のある植物園ではなかったかしら?

 

娘が小さい時には、週1?くらいの頻度で訪れていました。

就学前の子ども+保護者一名はタダ!という

ありがたいサービスがありましたので。

 

気温36~7度といううだる様な夏の日も、

植物園の大きな樹の下にいると日中でもしのげたので、

お弁当つくってきて一日コースでよくお世話になっていました。

 

久しぶりだと新鮮で、

アンリ・ルソーのジャングルの動物気分で

緑に潜む感覚を愉しむことができました。

 

 

あちこち京都
comments(0)
trackbacks(0)









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem