3月うさぎ

calender entry comment trackback category archive link
階段<エッセン・レポート5>
3月うさぎ

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

エッセンから少し離れたボトロップという場所の

小高い丘の上にポツンとあるアトラクション。

いや、こういうのはアトラクションではなくて、

ストラクチャーと呼ぶべきかな。

 

ともかく乗り物とかのたぐいではなくて、

単に長い階段。

しかし、下が透けているのでとても怖い。

しかも、風でその階段がかなり揺れて、ヒエエエ〜という感じ。

 

昔の私だったらこういうの大好きだったはずなんだけど、

歳とると、苦手になっちゃうもんだね〜、、、

途中ですごすご退散してしまった。

 

夫と娘は、ひょいひょい最後迄到達していました。

最後は、床がかなり斜めになっているのだそうです。

 

それにしても、なかなか美しい工作物ですよね。

周りがあまりに煌々としていたので、

どこかの惑星に不時着した飛行物体みたい、って思ってしまった。

 

ドイツ旅行5
comments(2)
trackbacks(0)
ここに来られる方は これだけのためにいらっしゃるのかしら?
揺れるのも 透けてるのもぞわぞわして苦手です。
さっちゃん : 2017/12/09 10:30 PM
さっちゃんへ

私達が行った時は、スペイン語を話している人たちが、バスに乗って団体で来ていましたが、その他は、カップルが1組、2組程度。。休みの日とかはもっと増えるのかもしれませんが。

丘そのものには、ランニングや犬の散歩などで訪れているご近所さんらしき姿をちらほら見かけました。
3月うさぎ : 2017/12/10 12:48 AM









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem