3月うさぎ

calender entry comment trackback category archive link
セグウェイ<フランクフルト・レポート2>
3月うさぎ

FullSizeRender.jpg

 

フランクフルトの街中。

日常っぽい感じでセグウェイに乗っている人たちを見かけました。

 

最終日は日曜日だったので、街中のお店もほとんどお休み。

仕方が無いので、アジアのお店が集まるエリアでお土産探しすることになりました。

トルコ食料品店でドイツ土産とは言いがたいパテやソーセージを購入。

けっこうカゴいっぱい購入したからか、お礼にと3人に好きなドリンクをオマケしてくれた。

夕食もトルコ料理。

食後のデザートはインド料理・・・

という不思議なドイツ旅行の締めくくりとなりました。

 

それでも、なんとか無事最終地点までたどりつけてホッ。

 

 

今年もローペースの長い長い旅行記におつきあいいただきありがとうございます。

 

ドイツ旅行6
comments(4)
trackbacks(0)
おつかれさま〜
ドイツの地図を広げて行ったことのない町を
想像してました。
ありがとうね〜
ちかこ : 2018/02/27 7:18 PM
ちかこさま

ありがとう!
レポート、見ててくれたのね〜!

20代の頃一人で旅したドイツ以来だったので、自分に家族ができていること、統一ドイツであることに感慨深くなったりしていました。
しかし、あらためてドイツは広いです!
3月うさぎ : 2018/02/28 2:17 PM
お誕生日おめでとうございます!!
健康で楽しいこといっぱいの1年になりますように!
ゆうこ : 2018/03/20 11:42 PM
ゆうこさま

ごめんなさい。

ブログをさぼっていただけでなく、コメントの蘭にも目を通しておらず大変失礼いたしました。
おめでとうメッセージをどうもありがとう♪
5月には会えるかな??
3月うさぎ : 2018/04/13 7:05 PM









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem